入居者の皆様の暮らしをサポートする様々なサービスをご用意しています。
- 車庫証明の
お申し込み - 保管場所使用承諾証明書を発行します。フォームよりお気軽にお申込みください。
- 管理費等口座
振替手続きに
ついて - 当社が受託管理している一部の管理組合のお客様は、Webまたは書面にてお手続きが可能です。
- 宝・住まいの窓口
- 住まいに関するお悩み・ご相談はこちらへどうぞ。宝グループの総合力でお応えします!
- 修繕依頼
- マンションの共有部の修理等が必要な場合はこちらからお問い合わせください。
- 各種書類
ダウンロード - 当社の管理物件に関する各種申請書類をご利用いただけます。
- 宝・サービス
デスク - 皆様の住まいや暮らしをしっかりサポートするコールセンターです。24時間・365日対応。
グループ一貫体制で迅速・安心なサービスを提供しています。
- 開発から分譲、管理、住みかえまで宝グループ一貫体制でサポート
- 宝グループ一貫体制により、迅速で安全安心なサービスの提供を実現しています。
- 長期修繕計画・大規模修繕
- 的確な診断力と技術力、丁寧なアフターフォローで快適な住まいと建物の資産価値を守ります。
- 地域密着型・24時間365日対応
- 水漏れ、排水管の詰まり、停電、その他緊急トラブルの際は、当社のサポートセンターが駆けつけます。
- 適正な出納・
会計業務 - 「マンション管理適正化法」に基づいた、確実で透明性の高い会計処理で管理組合をサポートします。
- 社員教育体制
- マンション管理のプロ集団として、フロント、設備、清掃等あらゆる業務の勉強会や資格試験を実施しています。
仲介手続きに必要な報告書を取り扱っております。
- 「管理にかかる重要事項調査報告書」の受付について
- マンション管理についての報告書がご入用の方はこちらをご覧ください。